ビジネスに感情を入れるな!

ビジネスに感情を入れるな!

みんな反応率で考える

ビジターバリューを考える。
一人来た時にいくらになるか?

反応率よりも、ビジターバリューを考える。
PPCのかけ金がわかってくる 。

感情をいれない
考えるように、まずはテストする。

テストする時は、一つの場所だけをする。
複数でやるとわからなくなる。

セールスレターに他リンクはつけない
大事な事は、セールスレターに全て入れる。
申し込みページのみを強調する。

訪問者は、パッと見た時に、読むかどうかを決める。
三つのNOT(読まない・信じない・行動しない)

大事な事だけを入れて、リンクとか余計なモノを取り除く
テストする。

よそ道を作らない
リンクをつけない、

出るか、買うか?

無料だからこそ売らないといけない

コメント


認証コード4678

コメントは管理者の承認後に表示されます。