爬虫類にセールスしろ!

爬虫類にセールスしろ!

カリキュラムを作るときに、一番大事な事、

教科書のタイトル、名前 が一番大事
盲点

キャッチコピー
8割の成功を決める。

名前そのものが、結果を決める。
ネーミング

内容が良くても、
ネーミングが悪いと入ってくれない

タイトルだけで、価値があるようにする。
ネーミングだけで買いたくなる。

次に大事な事は、
市場、そのニッチ
ターゲットを誰にするか?

ジャンル、市場、ニッチ

特化したアプローチ
ジャンルを絞る

昔は、大手が広告に投資してウハウハ言ってたけど、
最近では、媒体が増えて反応が落ちてきた。
みんなを抑える事が出来なくなってきた。

多様化、分離

逆に市場を絞って、
小さな市場で戦う。

コメント


認証コード8642

コメントは管理者の承認後に表示されます。